前にお話したポピーらしき植物。
今日、開花しました!!
じゃん!!
アメージンググレイで間違いなかったです!!
Googleカメラで【春菊】って表示されたとき、一瞬『抜こうか・・・』
と思ったけど、抜かなくて良かった~。
可愛すぎて悶絶~。
20粒蒔いて1つしか芽吹かなかったけど、ここから種を採取して
苗を作ってから植付けたいと思います。
どんどん増やすぞ~。
今回、咲いた場所が密集地帯で せっかく咲いたアメージンググレイが・・・
埋もれてます。
主役が目立たない!
次は、植える場所を吟味しないと!
【今日のお猫様】
枕を愛用するひーちゃん
主の膝枕も腕枕も大好きです。
位置を調整して・・・
ベストポジション。
人間みたいな ひーちゃん
ぽちっと応援
よろしくお願いしますm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m
ペット・動物との暮らしランキング





