もう4月が終わるなんて・・・え?ゴールデンウィーク!?



知らない間に5月になろうとしてる・・・。浦島太郎気分です。










裏庭も知らぬ間に植物でモサモサになっています。

枯れたかもと思っていたギボウシですが、新芽が出てました!!

よかった。枯れてなかった~。





IMG_2281

モサモサ過ぎて、ギボウシが分かりづらいですが
真ん中辺りにあります。

グレコマの勢いが凄くて地面を埋め尽くしてしまいました。

少し抜かないとなぁ・・・。









最近、定期的に雨が降るので植物がよく育ちます。





ただ、洗濯物がねぇ。

お猫様が布系に吐いた日に限って雨なのよ。




今回は、ベッドに置いてあったぬいぐるみが被害に遭いました。
シーツはセーフだったのが不幸中の幸いです。



被害者はスタプロのイエティさん。



暖かくなったので、これを機に洗って片付けることにします。






IMG_2283

・・・で、洗ったら毛並みがボサボサになってしまいました。


コームでとかしたけど、絡まって上手くいかず。


無印の洋服ブラシを使ったらサラサラになりました。



【after】

IMG_2284

よかった。
















【今日のお猫様】



くうちゃん




IMG_2277

オテテ ナイナイ。









最近、体調不良で病院へ行ったんですが 余程嫌だったようで
しばらくご機嫌斜めでした。




繊細Boy















ぽちっと応援
よろしくお願いしますm(_ _)m

ペット・動物との暮らしランキング
ペット・動物との暮らしランキング