もう4月が終わるなんて・・・え?ゴールデンウィーク!?
知らない間に5月になろうとしてる・・・。浦島太郎気分です。
裏庭も知らぬ間に植物でモサモサになっています。
枯れたかもと思っていたギボウシですが、新芽が出てました!!
よかった。枯れてなかった~。
モサモサ過ぎて、ギボウシが分かりづらいですが
真ん中辺りにあります。
グレコマの勢いが凄くて地面を埋め尽くしてしまいました。
少し抜かないとなぁ・・・。
最近、定期的に雨が降るので植物がよく育ちます。
ただ、洗濯物がねぇ。
お猫様が布系に吐いた日に限って雨なのよ。
今回は、ベッドに置いてあったぬいぐるみが被害に遭いました。
シーツはセーフだったのが不幸中の幸いです。
被害者はスタプロのイエティさん。
暖かくなったので、これを機に洗って片付けることにします。
・・・で、洗ったら毛並みがボサボサになってしまいました。
コームでとかしたけど、絡まって上手くいかず。
無印の洋服ブラシを使ったらサラサラになりました。
【after】
よかった。
【今日のお猫様】
くうちゃん
オテテ ナイナイ。
最近、体調不良で病院へ行ったんですが 余程嫌だったようで
しばらくご機嫌斜めでした。
繊細Boy
ぽちっと応援
よろしくお願いしますm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m
ペット・動物との暮らしランキング



