春だ春だ~と浮かれていたら、今朝は寒くてエアコンをつけました。


もう灯油は使い切ってストーブも片付けてしまったというのに
急に寒くなるんだもんなぁ・・・。





衣替えしようと思ったけど、布団のカバーは暫く冬仕様のままにします。












今朝は放射冷却で冷え込んだけど、日中は良いお天気で
絶好のお花見日和。


桜も満開。



IMG_2255





明日からの雨で散ってしまうのが勿体ないです。




IMG_2250



平日だったけど、駐車場も満車でした。




IMG_2254
















昨年からコツコツ開拓している裏庭も芽吹きの春を迎えています。




IMG_2267


昨年植えたホスタの新芽が出ないのは気になりますが・・・。


タイツリソウは早速、花をつけました。


IMG_2268

かわいい。




昨年は、3つしか花を付けなかったモッコウバラも今年は花芽が
わんさか付いているので花が咲くのが楽しみです。









種を蒔いたけど芽吹かなかったり、夏の暑さでダメになった植物も
多々あるけど、試行錯誤をしながら裏庭開拓を楽しんでいこうと思います。















【今日のお猫様】


爪とぎ新調しました。


IMG_2263





早速、試してみる わこ嬢





IMG_2265





『まあまあね。』




IMG_2271








あと、ダクトレール用のソケットコードを購入。
ダイソーで660円也。

何でもあるよね。すごいなぁ。



IMG_2258

長かったのでクルッと丸めています。

スタンダードプロダクツのソケットも購入したんだけど真鍮で重みが
あったので、軽いダイソーの方を使ってみます。


飽きたら変えてみるのもいいかも。





ねぇ、まーすけ。

IMG_2270















ぽちっと応援
よろしくお願いしますm(_ _)m



ペット・動物との暮らしランキング
ペット・動物との暮らしランキング