春だ春だ~と浮かれていたら、今朝は寒くてエアコンをつけました。
もう灯油は使い切ってストーブも片付けてしまったというのに
急に寒くなるんだもんなぁ・・・。
衣替えしようと思ったけど、布団のカバーは暫く冬仕様のままにします。
今朝は放射冷却で冷え込んだけど、日中は良いお天気で
絶好のお花見日和。
桜も満開。
明日からの雨で散ってしまうのが勿体ないです。
平日だったけど、駐車場も満車でした。
昨年からコツコツ開拓している裏庭も芽吹きの春を迎えています。
昨年植えたホスタの新芽が出ないのは気になりますが・・・。
タイツリソウは早速、花をつけました。
かわいい。
昨年は、3つしか花を付けなかったモッコウバラも今年は花芽が
わんさか付いているので花が咲くのが楽しみです。
種を蒔いたけど芽吹かなかったり、夏の暑さでダメになった植物も
多々あるけど、試行錯誤をしながら裏庭開拓を楽しんでいこうと思います。
【今日のお猫様】
爪とぎ新調しました。
早速、試してみる わこ嬢
『まあまあね。』
あと、ダクトレール用のソケットコードを購入。
ダイソーで660円也。
何でもあるよね。すごいなぁ。
長かったのでクルッと丸めています。
スタンダードプロダクツのソケットも購入したんだけど真鍮で重みが
あったので、軽いダイソーの方を使ってみます。
飽きたら変えてみるのもいいかも。
ねぇ、まーすけ。
ぽちっと応援
よろしくお願いしますm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m
ペット・動物との暮らしランキング









