検査も終わり、あとは先生から検査結果を聞くだけ。



その前に、別室のベッドで休みます。15分ぐらいウトウトしたのかな?




看護師さんに起こされて診察室へ。


無題201_20260327163619





よかった。何ともなかったーーー!!




一安心しました。







無題202_20260327165917



ポリープどころか痔もなかったそうな。






それよりも、この先生・・・検査室の前の長椅子で隣に座ってた人だぁ。


私服だったから、てっきり患者さんかと。



まぁ、大腸検査は私一人って言われていたから、おかしいなぁ~って思ったのよ。





多分、お休みだったのに呼び出されて来たんだろうな・・・。



ご苦労様です。






結局、潜血検査で引っかかった原因は分からないけど
無理に出したから切れてしまったのかな?







人生初の大腸カメラ。大変だったけど検査しといてよかったです。

でも、しばらくはいい・・・。








会計も終わって病院の外へ出たら15:30でした。



うひぃぃぃ。















【今日のお猫様】



朝のストーブを満喫するまーすけ




IMG_2242

朝の時間だけ点けてるけど、もう随分暖かくなったから
灯油を使い切ったら仕舞わないとね。










ぽちっと応援
よろしくお願いしますm(_ _)m

ペット・動物との暮らしランキング
ペット・動物との暮らしランキング