検査も終わり、あとは先生から検査結果を聞くだけ。
その前に、別室のベッドで休みます。15分ぐらいウトウトしたのかな?
看護師さんに起こされて診察室へ。
よかった。何ともなかったーーー!!
一安心しました。
ポリープどころか痔もなかったそうな。
それよりも、この先生・・・検査室の前の長椅子で隣に座ってた人だぁ。
私服だったから、てっきり患者さんかと。
まぁ、大腸検査は私一人って言われていたから、おかしいなぁ~って思ったのよ。
多分、お休みだったのに呼び出されて来たんだろうな・・・。
ご苦労様です。
結局、潜血検査で引っかかった原因は分からないけど
無理に出したから切れてしまったのかな?
人生初の大腸カメラ。大変だったけど検査しといてよかったです。
でも、しばらくはいい・・・。
会計も終わって病院の外へ出たら15:30でした。
うひぃぃぃ。
【今日のお猫様】
朝のストーブを満喫するまーすけ
朝の時間だけ点けてるけど、もう随分暖かくなったから
灯油を使い切ったら仕舞わないとね。
ぽちっと応援
よろしくお願いしますm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m
ペット・動物との暮らしランキング


