事前に鎮静剤の効き目に個人差があると説明され、一抹の不安がよぎったけど
『全身麻酔はバッチリ効いたから大丈夫だろう。』



そう思っていましたが・・・。






鎮静剤を投与されても意識が無くなる気配はなく



無題199_20260321165533



腸壁にカメラが当たる感覚の気持ち悪さよ。



ついつい、『うぐぐ・・・』『うーーー』と苦悶の声が漏れます。



・・・あれ?鎮静剤、いつ効き始めるんだろう?






最初は鎮静剤に抗ってやろうと思っていたのに、この辺りから
『頼むからそろそろ効いてくれ~』と思い始めていました。









無題200_20260321173336



目を閉じていたら、いつの間にか終わっていました。



体感としては、4~5分ってところでしょうか。


実際はどのくらい検査していたのか分かりませんが、
20分ぐらいかかるとの説明だったので やはり意識が所々飛んでいる様です。





無事、大腸カメラが終了しました。




この後、車椅子で移動して別室で少し休憩。
落ち着いてから先生に結果を聞きます。


















【最近のお買い物】


猫型の日焼け止め



IMG_2239

しかも、日焼け止めクリームが肉球型で出てくる。


最高か!!












あとは、猫型ロボットの味ぽんキャップ。



IMG_2240

味ぽん2本買ったらオマケで貰える。

割高だったけど致し方ない。キャップ代だと思って購入。






猫最高!!












ぽちっと応援
よろしくお願いしますm(_ _)m


ペット・動物との暮らしランキング
ペット・動物との暮らしランキング