ついに、最終ステージ。大腸カメラへ!!
その前に、看護師さんから衝撃の一言が・・・。
当時の私は『もう、何でもいいから早く終われー!』と思っていたけど
後から思い返すと、なかなかOKが出なかったのって時間稼ぎだったのでは?
つまり
変わりの先生が到着するまで、私はトイレに行かされていたのでは・・・。
・・・まさかね?
なるほど、お尻にスリット入ってるんだ~。
さぁ、いよいよカメラを入れる時が来たぞ!!
看護師さん達がテキパキと準備をしてくれて、もうまな板の鯉状態。
そして、鎮静剤が投与されました。
じわわわわーーーと体の中に薬が入ってくる感覚がしてきて・・・
どのくらいで意識が無くなるものなのか、検証してみようと試みたんですが。
意識は『アリマス!!』
カメラが入ってくる感覚もバッチリありました。
でも、意外とすんなり入るものなんですね。
胃カメラは大変だったなぁ・・・。
看護師さんの説明では検査は、15分~20分ぐらいとのこと。
無事、終わるのか!?
ぽちっと応援
よろしくお願いしますm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m
ペット・動物との暮らしランキング



