ついに、最終ステージ。大腸カメラへ!!




その前に、看護師さんから衝撃の一言が・・・。




無題193_20260313203442




当時の私は『もう、何でもいいから早く終われー!』と思っていたけど
後から思い返すと、なかなかOKが出なかったのって時間稼ぎだったのでは?




つまり
変わりの先生が到着するまで、私はトイレに行かされていたのでは・・・。







・・・まさかね?





無題194_20260313205853


なるほど、お尻にスリット入ってるんだ~。







さぁ、いよいよカメラを入れる時が来たぞ!!





無題195_20260314210503


看護師さん達がテキパキと準備をしてくれて、もうまな板の鯉状態。



そして、鎮静剤が投与されました。


じわわわわーーーと体の中に薬が入ってくる感覚がしてきて・・・









無題196_20260314212922


どのくらいで意識が無くなるものなのか、検証してみようと試みたんですが。





意識は『アリマス!!』



カメラが入ってくる感覚もバッチリありました。

でも、意外とすんなり入るものなんですね。




胃カメラは大変だったなぁ・・・。








看護師さんの説明では検査は、15分~20分ぐらいとのこと。


無事、終わるのか!?
























ぽちっと応援
よろしくお願いしますm(_ _)m

ペット・動物との暮らしランキング
ペット・動物との暮らしランキング