- ブログネタ:
- 【公式】お店でのハプニング に参加中!
昨年のクリスマスのお話。
毎年、ケーキ屋さんでホールケーキを注文していた
けど混雑するし、ホールはさすがに多いかな~と思い
2023年はコンビニで2~3個、
好きなスイーツを買うことに。
美味しそうなケーキを見つけました!
しかも、ラストの1個!
るんるん♪でお会計。
ところが、お会計中に店員さんが
『ああー!!』
何事かと思ったら・・・
ふたが取れて、ケーキ落下。
さよなら、ラスイチ。食べたかったよ・・・。
店員さん、平謝りで
『他のケーキ選ばれますか?』
と聞かれたけど、後ろの行列が怖すぎて
『大丈夫です』
と。
チョコのケーキだけ買って帰りました。
『ついてなかったなぁ~。』
と思ったけど、一歩間違えたら
私がケーキをひっくり返していたかもしれません。
しかも、店内の床にぶちまけていたら・・・。
ひぃぃぃ--!!
そう考えたら
『ついていたのかも!』という気持ちに。
考え方次第で、人は幸せになれるのかもねー。
【今日の御猫様】
外の世界
気になるよね~
ぽちっと応援
よろしくお願いしますm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m
ペット・動物との暮らしランキング


