また、寒波がやって来るとのこと。

寒いと御猫様がベッドに全員集合して、エラいことになるんです。

布団は取られ、端に追いやられ、人間が風邪ひいちゃうよ・・・。






IMG_0348


コタツも占領。


『文句ある~?』



IMG_0347


長時間、膝に乗られると足が痺れてきます。


お・・重い。




冬になると脂がのるのは、人間も猫も同じ。

コノシロがスーパーで安く売られていたので、早速 酢漬けにしました。

こちらも、脂がのりすぎて包丁が滑る滑る。



裁くのが面倒なので、年に1度しか作りませんが
そのまま食べるのも飽きてきたので
今日は、ナマスに混ぜて食べようかなー。






IMG_0343 (2)












【今日の御猫様】


コロコロ最高!!


IMG_0342 - frame at 0m43s



くうちゃんとまーすけは、コロコロ愛好家です。










ぽちっと応援
よろしくお願いしますm(_ _)m


ペット・動物との暮らしランキング