ついに、冬到来。

御猫様は日中、コタツに潜り出てきません。


コタツを猫に占領され、人間は足を伸ばすことも出来ず
端に寄って、僅かな温もりを感じています。

イラスト52

実際は、コタツの脚があるので
もっと端に追いやられています。


しかし、この体勢ではテレビも見えにくいので、座椅子を購入しました。


んが、
それも御猫様に占領される始末。



IMG_0317


ああ-・・・。



IMG_0320


座れない泣




冬の醍醐味は、このオコタで鍋三昧!
最近、葉物が安くなって嬉しい限りです。


青梗菜とフリルレタスが38円
キャベツが98円


買いすぎて野菜室に入りきらず、外に出しておいた白菜が・・・




IMG_0305


囓られている。






犯人は、




『僕です。』

(最近、コロコロの魅力にハマっている くうちゃん)
IMG_0303


普段は、イタズラをしない くうちゃんですが
葉物に目がなく、出しっ放しの野菜が狙われてしまいます。


なので、ネギ類は放置厳禁です。









ぽちっと応援
よろしくお願いしますm(_ _)m



ペット・動物との暮らしランキング