朝夕、めっきり涼しくなって快適です。


日中、暑い日もありますが 来週からグンッと寒くなる予報なので
急いで、お布団を洗ったり毛布を出したり。

9月中にやるつもりが、台風の襲来で予定がのびのび~。


コタツは、ちと早いかなぁ・・・。悩む。





IMG_0195

いつかの ピンクの朝焼け。


今はさらに夜明けが遅くなって、散歩中に月が出てたり
町の明かりが残っていたりします。



IMG_0210 (1)


そろそろ、ライトダウンの出番ですね。散歩の出だしは寒いです。
衣替えもせねば・・・。








IMG_0215 (1)


夏に雑草と間違えて抜いてしまったダリアも、無事開花しました。

秋の種まきも済ませたので、来年の春が楽しみです。









秋の御猫様は、晴れた日は ひなたぼっこ。



IMG_0196

ダイソーで購入した猫ベッド。みんながよく使うのでヘタってきました。

新調したいけど、今期まだ販売していない様子。





雨が降れば寒いせいか、人の膝掛けを奪って暖をとる。

IMG_0224


『はぁ~。暖かい~♪』



IMG_0226 (1)


中に湯たんぽ入れてるから、暖かいでしょー。



秋から冬になるのも早そうな予感がします。








ぽちっと応援
よろしくお願いしますm(_ _)m


ペット・動物との暮らしランキング