まさかの3匹同時!!


イラスト10

アルコール消毒が使えないから、とにかくウエットテッシュで拭いて
テッシュでから拭き。

あっという間にストックが無くなりました。

イラスト11

ストレスではないと思うけど・・・。
エサも変えてないし。

原因が分からない・・・。

一応、瓜実のことも伝えましたが
『関係ないですね。』と即答されました。

イラスト12

年一のワクチン接種でも大変なのに
2回も注射されて大暴れ。

凄い力で抵抗するのを押さえつけての注射は可哀想でした。
しかし、やむなし。

これで、良くなりますように!!!




【今日の御猫様】

ひーちゃんも日に当たると
茶色く見える。

IMG_2071







ぽちっと応援よろしく
お願いしますm(_ _)m


ペット・動物との暮らしランキング