話題に乗ってみました。

最初は、半信半疑。
『大体、どの子も同じ会話内容がでるんじゃないの~?』
なんて思っていましたが・・・。


猫語アプリ


目が合えば、何かを訴えるまーすけ。
まさか、挨拶だったとは。


通訳アプリ2






通訳アプリ3


いや、うちには
ねこママがいるから、まさか親だと思ってくれているとは・・。

これだけで、嬉しいんだから
飼い主ってチョロいですよね。



わこちゃんやくうちゃんも通訳したいけど、
おしゃべりしてくれないんです・・・。






【今日の御猫様】

ひーちゃんが仔猫だった頃の写真

IMG_1344

個性的な顔立ちでした






ぽちっと応援よろしく
お願いしますm(_ _)m



ペット・動物との暮らしランキング