話題に乗ってみました。
最初は、半信半疑。
『大体、どの子も同じ会話内容がでるんじゃないの~?』
なんて思っていましたが・・・。
目が合えば、何かを訴えるまーすけ。
まさか、挨拶だったとは。
いや、うちには
ねこママがいるから、まさか親だと思ってくれているとは・・。
これだけで、嬉しいんだから
飼い主ってチョロいですよね。
わこちゃんやくうちゃんも通訳したいけど、
おしゃべりしてくれないんです・・・。
【今日の御猫様】
ひーちゃんが仔猫だった頃の写真
個性的な顔立ちでした
ぽちっと応援よろしく
お願いしますm(_ _)m
お願いしますm(_ _)m
ペット・動物との暮らしランキング



