人間もコロナワクチンの接種予約してきました。
注射、嫌ですよね。はあぁぁぁーーー



予防接種



1回目は、みんな熱が出たようで朝から昼まで
ぐったりしていました。

2回目は、ひーちゃんのみ体調不良。
副反応が少し強かった模様。



生後4ヶ月頃の話

ひーちゃんの




何事もありませんように!


あ、人間もワクチン接種の副反応に備えて
買い出ししとかないとなぁー。



【今日の御猫様】


くつろぎすぎ

くうちゃん

IMG_1910




ぽちっと応援よろしく
お願いしますm(_ _)m


動物の健康ランキング

ペット・動物との暮らしランキング